具体的な業務内容
【広島市/社内SE/年休115日】システムの企画・運用 /福利厚生◎
■当社について:
創業90年以上の老舗食品パッケージ商社。社会に必要とされる100年企業を目指し、様々な改革を実行中。コンビニスイーツ容器の様な身近な商品から、今注目の環境に優しい食品容器まで、多彩な商品を開発しています。
■職務概要:
社内のシステム改善を推進していくポジションです。慣れるまではヘルプデスクから始めていただき、徐々に経験を活かして開発・運用をお任せします。
※ご経験に応じた仕事をお任せします!(※社用携帯のセットアップなど、出来ることからお任せします!)
■具体的な業務内容:
・基幹業務システムの運用管理、改善要望のヒヤリング、外部ベンダーとの折衝等 ※インフラ整備に関しては外部ベンダーが担当しています。
・各支店・営業所のネットワーク管理 ・機器やシステム不具合などのヘルプデスク ・新システム導入検討、選定 ・業務効率化のためのツール作成
■配属先情報:
システム部(計4名:男性3名、女性1名)広島本社:2人、東京支店:2人
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境