具体的な業務内容
【東京】ビル管理〜フロント職 ※残業月30H以下/福利厚生充実/オーナー様・テナント対応
【ビル管理のフロント職〜管理ビルの総合管理を担当!/社員を大切にする社風/再雇用制度あり/直行直帰可/働きやすさ◎】
■仕事の内容:
管理物件(ビル)の総合管理を中心に取引会社様・テナント様との折衝・営業業務を行って頂きます。防災センターや業者、オーナー様など様々な立場の方々と関わりながら仕事を進めていきます。
■業務の詳細:
・オーナー様との折衝・連携・報告業務
・施設管理業務の統括
・工事等の提案営業
・受発注業務等オーナー代行
・テナント様・取引業者様との折衝
・現場作業員の管理※1担当につき、15〜20物件を担当して頂きます。基本的に一都三県内の物件となります。
■配属先情報:
フロント品質管理 14人(うち事務女性3人)30代〜60代
■働き方:
・残業:30時間以内
・直行直帰可能
☆徹底された残業管理で残業は30時間以内に収めております。
理事会などで休日出勤をした際には 平日に代休を取得いただきます。残業時間は月30時間を超えると上司が改善書を提出することになり、経営陣も同じフロアにいるため残業は少なく、直行直帰推奨の労働環境です。
■その他:
安定した経営、社員を大切にする社風から定年後も再雇用制度を利用し活躍する人財が多数在籍。福利厚生も充実!
■社風:
社長や役員までが現場社員1人1人のことを大切に想い、社員の家族のためにも様々な取り組みを進めています。自ら役員に提案したものが取り入れられたり、現場社員を巻き込んで制度がつくられたりなど風通しがよく長く安心して働ける社風です。〜創業者が「会社は社員のもの」と話し、事業で得た利益を社員と社会に還元する社員とお客様想いの社風です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例