具体的な業務内容
【埼玉・所沢】総務担当◆計画有給含む実質年間休日120日/月残業10h以下/自社管理約4300戸
《自社管理約4300戸・300棟以上の自社施工アパート保有》《計画有給含む実質年間休日120日》《月残業10時間以下》
■業務内容について:
設立30年以上の不動産会社として所沢地域社会の顧客に支えられながら、事業用不動産(アパート・マンション・土地)の仕入れ、販売、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスなど不動産に関わる事業をトータルに手がける当社にて総務担当として業務に従事していただきます。
■具体的には:
ご入居者様やオーナー様、当社社員のために事務作業を行う部署です。
・賃貸業務
・賃貸経理
・賃料の管理
・送金、書類の作成
・事務処理、更新契約手続き、郵送等
※使用ソフトは現在は「ハウジー」、2023年末に「賃貸革命」に移行予定です。
■配属部署:
・本社総務部に配属します。6名の社員(40代中心)が活躍しています。
■業務の特徴:
総務部としては人事・会計・法務・総務・労務等をお任せする予定となります。専門的な知識を徐々に身に着けていただき、業務範囲を広げていただきます。事務作業が多いので、どれだけ作業効率を上げられるか、いかに周りをスムーズに動かせるかが重要な業務内容となります。
■当社の特徴:
・投資用物件の土地仕入れ、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスを、ワンストップで提供しており、きめ細やかなサービス提供に繋げております。
・主な取扱い物件はアパート・マンション・戸建・事務所・店舗・駐車場など。西武池袋・新宿線両線と東京西部地域にて300棟以上の自社施工アパート・マンション等を手掛け、30年以上におよぶ管理運営の実績により管理戸数は4300戸超を誇ります。
チーム/組織構成