• 株式会社コングレ

    【渋谷駅直結/正社員】スタッフマネジメント◇展望施設「SHIBUYA SKY」/実働7時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷駅直結/正社員】スタッフマネジメント◇展望施設「SHIBUYA SKY」/実働7時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/24
    • 掲載終了予定日:2024/05/08

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷駅直結/正社員】スタッフマネジメント◇展望施設「SHIBUYA SKY」/実働7時間程度

    〜渋谷駅直結の「SHIBUYA SKY」で大規模なスタッフの管理・マネジメント業務に挑戦できる/正社員/実働7時間勤務/年休120日〜

    ★実働7時間勤務
    ★「SHIBUYA SKY」での勤務
    ★運営の施策にも携われる

    ■業務内容:
    状況に応じて接客を行うこともございますが、基本的には施設オフィス内での内勤業務がメインとなります。スタッフの特性に合わせてシフトや配置決めを行い、施設の運営を円滑に行うことがミッションです。

    ■業務詳細:
    ◇現場管理
    ・現場の状況把握
    ・スタッフへの指示、配置
    ・お客様対応

    ◇スタッフ管理※日ごとの出社人数は施設全体で50名程となります
    (契約社員、アルバイト含め200〜300名程)
    ・シフト作成
    ・スタッフ研修、フォロー

    ◇事務作業
    ・日報や各種データ作成

    ◇接客オペレーション策定
    ・オペレーションの打ち合わせ
    ・マニュアル資料作成

    ■組織構成:
    「SHIBUYA SKY」の統括が4名(40代半ばの方々)で、今回の募集となるディレクターが10名程度となります。

    ■チーム編成:
    チーム編成が3つほどあり、いずれかに初期配属となります。
    (1)低層階:展望台の入り口チケットの売買や予約管理
    (2)高層階:紛失対応、屋上イベントの対応
    (3)写真・カフェ:飲食が楽しめる屋上バーでの仕入や商品の管理/記念写真のカメラの対応/写真の販売やデータ管理のマネジメント

    ■研修について:
    入社初日に座学研修を実質。その後は現場で施設運営スタッフ業務を(目安:2〜3か月)学んでいただきます。習熟度にあわせてOJTにて研修いたします。

    ■就業時間補足:
    8:00〜23:30の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
    ※イベントや営業時間により上記時間帯以外も勤務の可能性あります

    ■SHIBUYA SKY:
    「展望せよ。渋谷。世界。自分。未来」というコンセプトのもと、2019年11月に誕生した展望施設「SHIBUYA SKY」。渋谷エリアで最も高いビル「渋谷スクランブルスクエア」の14・45・46階・屋上にある渋谷の新名所です。渋谷上空229mから広がる360度の景色を眺めるにとどまらず、一連の体験を通じて知的好奇心を刺激し、想像力を育む展望装置です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/24 掲載終了予定日:2024/05/08
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客業でのマネジメント、リーダーのご経験をお持ちの方
      ※シフト管理やスタッフのマネジメント経験を活かすことができます※

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      SHIBUYA SKY
      住所:東京都渋谷区渋谷2丁目24−12 渋谷スクランブルスクエア
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜23:30 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※残業は月20時間〜30時間程度の見込みです※職務内容欄に補足あり※実働7時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜280,000円

      <月給>
      240,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      【賞与】年2回(7月、12月)
      標準支給月数3.0ヵ月(1回1.50ヵ月)
      【昇給】年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※土日祝含むシフト制となります。
      ・年次有給休暇
      ・産前産後休業・育児休業(パパ育休取得実績あり)
        ※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
      ・介護休業
      ・慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月額5万円まで
      家族手当:こども手当(扶養者に限り月4,000円/人)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      各種ビジネス研修オンライン受講

      <その他補足>
      ■専門医によるオンライン無料健康相談
      ■個人積立年金制度(確定拠出年金)
      ■介護休業
      ■育児短時間勤務(子が小学校3年まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の賃金条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コングレ
      設立 1990年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・コンベンション、展示会、イベント
      ・ITシステムサービス
      ・施設運営、管理
      ・調査、コンサルティング
      ・語学サービス、人材サービス
      資本金 99百万円
      売上高 【売上高】17,000百万円
      従業員数 350名
      本社所在地 〒5410047
      大阪府大阪市中央区淡路町3-6-13
      URL https://www.congre.com/
    • 応募方法