• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 東急不動産SCマネジメント株式会社の求人情報(【首都圏】商業PM/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎!/風通しの良い社風/残業約月25h【dodaエージェントサービス 求人】)

    東急不動産SCマネジメント株式会社

    【首都圏】商業PM/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎!/風通しの良い社風/残業約月25h【dodaエージェントサービス 求人】

    【首都圏】商業PM/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎!/風通しの良い社風/残業約月25h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/23
    • 掲載終了予定日:2024/05/22

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏】商業PM/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎!/風通しの良い社風/残業約月25h

    ■業務内容:
    「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、ショッピングセンター等の商業施設のプロパティマネジメント(業績管理、外注業者管理や販売促進企画等)を担当します。

    ■業務詳細:
    (1)ショッピングセンター現地事務所勤務の場合:
    ・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
    ・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
    ・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
    ・出店契約等の条件交渉、契約書作成、締結
    (2)本社・心斎橋事務所勤務の場合:
    ・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営、管理
    ・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約)

    ■働きやすい環境:
    ・年休122日、残業平均25時間程度と働きやすい環境です。
    ・東急グループの福利厚生も充実しております。
    ・早番や遅番もなく、9時半〜18時の定時通りの働き方ができます。
    ・フレックス制度もあるため出社退社の時間も裁量があります。
    ・服装も自由です。
    ・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。

    ■同社の社風について:
    ・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。
    ・設立10年目を迎える若い会社であるため、社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。

    ■同社について:
    主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/23 掲載終了予定日:2024/05/22
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・不動産業界(開発/運営/仲介)での就労経験

      ■歓迎条件:
      ・宅地建物取引士をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
      勤務地最寄駅:京王井の頭線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      各商業施設事務所
      住所:東京都・神奈川県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      入社時に転居を含めた転勤可否についてお選びいただけます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:30〜16:00
      フレキシブルタイム:9:30〜11:30、16:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※早番、遅番はありませんので、定時通りの働き方となります。■残業:月平均30時間程度

      給与

      <予定年収>
      422万円〜775万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜418,000円

      <月給>
      230,000円〜418,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には残業想定25時間を含んだ金額となります
      ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      月8〜10日/シフト制
      ※希望休の申請可。物件によって多少差はありますが、土日どちらかはお休みできることが多いです。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心です。

      <その他補足>
      ・東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)
      ・その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)
      ・財形貯蓄制度
      ・東急不動産ホールディングス(株) 持株制度

      ■手当補足
      ・テレワーク手当(月額5,000円)
      ・役職手当
      ・転勤手当
      ・単身赴任手当
      ・帰宅旅費
      ・帰任旅費(上限あり)

      ■休暇補足
      ・公務休暇
      ・災害休暇
      ・忌引・結婚休暇
      ・育児休業(子が2歳まで)
      ・育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)
      ・子の看護休暇
      ・介護休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      3〜9ヶ月(入社月により異なる)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東急不動産SCマネジメント株式会社
      設立 2009年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画
      ・コンサルティング及び請負
      ・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
      資本金 100百万円
      従業員数 220名
      本社所在地 〒1500043
      東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
      URL http://www.tokyuland-scm.co.jp/
    • 応募方法