具体的な業務内容
【福岡/飯塚市】税理士補助スタッフ◆年間休日125日/土日祝休み/残業月20〜25時間程度
〜税務知識の習得に意欲的な方歓迎/税理士など資格取得支援あり/年間休日125日・土日祝休み/転勤なし〜
税理士補助スタッフとして会計ソフトによる月次試算表の作成や決算書、確定申告書の作成などをお任せします。
■業務内容:
・クライアント周り(決算の説明)
・税理士補助業務(申告書入力)
・帳簿作成・記帳代行(ミロク)月次の入力
・業務委託との連携
・年末調整
・確定申告
・月次・年次決算
・社会保険手続き
・給与計算
・雇用保険関係
・相続税贈与
※1人あたり:法人(中小零細)20社、個人事業主10件
※外出用務あり(マイカー使用/ガソリン代支給)、エリアは主に飯塚市内です。
■組織構成:
社長以外に社員6名(男性2名、女性4名40代〜50代)、パート1名、業務委託3名(記帳代理入力)で構成されております。
■資格取得支援制度に関して
資格試験勉強休暇として1週間程度取得可能となります。
チーム/組織構成