具体的な業務内容
★未経験歓迎★【徳島】OA機器の法人営業◆毎月インセンティブあり/住宅手当支給/残業月12時間以下
<未経験歓迎/OA機器の法人営業/毎月インセンティブあり/住宅手当支給/残業月12時間以下>
IT化によるビジネスの課題解決を、都市部以外にも広めたいという思いで設立された当社。今回担当していただくのは、法人のお客様に対してコピー機や複合機といったOA機器のリースを提案する営業です。四国にまだまだあるOA機器導入のニーズを開拓し、四国No.1のシェアを目指しましょう。
\当社営業の特徴/
■商材は複合機など、馴染み深いOA機器
他にもLEDやエアコン、防犯カメラの提案もします。イメージしやすい商材のため提案がしやすく、未経験でも十分に活躍していくことが出来ます。コンビューターウイルスやハッキング防止をする「UTM」も提案しますが、手厚い研修やOJTを通じてゆっくり学んでいけるのでご安心ください。
■「成約までのスピード感」で充実感バッチリ
一般的な営業と言えば、架電から成約まで数週間。しかし当社の営業は、最短その日中に架電から成約まで繋がるため、成果をすぐに感じることが出来ます。当社の営業が行うのは、需要を知った上での商談。架電の時点でニーズを聞きだすため、需要が高い前提条件のもと、ご提案が出来ます。
午前中にアポイントを取って、午後に成約を獲得した社員も。成果が出やすい環境だからこそ、日々やりがいを味わって働けます。
\仕事の流れ/
■架電・アポイント取り
今使っている複合機の種類や枚数、事務所内の備品に関するお困りごとなどを聞き出して、当社の商品をご提案します。
■商談
当社の商談方法は全て訪問。電話で聞いたニーズをもとにご提案するため、しっかり準備が出来るのでご安心ください。商談時間は90分〜2時間程度です。
■成約後
成約が取れたら、書類の作成や納品手続きをします。
■教育体制
OA事業部の責任者が直接指導・フォローを行います。
期間はご本人のスキルによりますが、早くて1か月〜未経験の方は6か月ほど教育を行いますので、未経験の方でもじっくり知識を身につけていただけます。
チーム/組織構成