具体的な業務内容
フィールド法人営業 〜小売業界のDX推進/ソリューション提案〜<スタンダード市場/プライムSI企業>
■超ユーザー系SI(元ユーザー系システム子会社で、その後独立系SI企業と伴走し、高い技術力と安定した顧客基盤を誇ります)/最大手小売流通企業、大手クレジット会社などプライム案件中心に請けており、上流から一貫して携わって頂ける環境■
■業務内容:流通小売・サービス業向けに、システムインテグレーション支援・自社Webサービス・自社開発製品を中心としたDX推進サポートのご提案をいただきます。営業スタイルとしては、オンラインとオフラインのハイブリッドとなっており、顧客層として大半がすでにコネクションがある既存顧客となっており、一部新規開拓を行っていただく形になります。
また、ご経験に応じて数名のチームのマネジメントもお任せする場合がございます。
■当社の強み:
(1)流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。
(2)流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
(3)販売や顧客データを管理するだけでなく、新しい製品やサービスの創造、コンサルティング、システム企画、開発、運用まで、流通のあらゆるシーンにおいて、さらに便利で快適な流通活動をサポートしています。
■ワークライフバランス:全社平均残業時間は15hと残業時間抑制を進めております。また、有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。その他、週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、働きやすい環境づくりをされております。
■就業環境:現状は保守運用フェーズを担当されている方は輪番での出社、開発以降のフェーズ担当している方は出社の必要がない場合は在宅で対応をしております。コロナ終息後は基本出社に戻る予定ですが、在宅でも対応できる場合はリモートで対応をしていかれる予定です。
チーム/組織構成