具体的な業務内容
【京橋】営業事務 ※営業からのキャリアチェンジ歓迎/転勤なし/残業月10時間以下/時差勤務制度あり
【信金中央金庫の100%子会社で安定性◎/所定労働7.5h/残業月約5~10h/時差勤務制度あり】
■業務内容
(1)販売会社向けサポート業務に関する事務
・販売会社向け各種資料の更新、新規作成、発送
・HP掲載情報やコンテンツ等の管理・更新
・商品紹介動画等の編集およびHPへの掲載
(2)その他
・お客様や販売会社ご担当者様からの電話対応
・評価会社からの当社商品に係るアンケート調査への回答
・営業サポート事務
・その他
■組織構成
クライアントサービス部
現在11名で構成(男性7名/女性4名)
■求める人物像
・真摯で丁寧な取組み姿勢をお持ちの方
・視野を広く持ち、臨機応変に対応することができる方
・社内外問わず、意見交換や調整、折衝などのために積極的にコミュニケーションをとってくださる方
■歓迎要件(追記)
HPへの情報・動画・資料掲載に係る編集用・管理用ソフト
デザイン、レイアウトなどビジュアルを意識した表示スキル
■社風/環境
・当社はプロパー職員と信金中央金庫出身者が在籍しています。プロパー職員は全員中途採用者です。プロパー出身の役員や部長も複数おり、中途で入社した方でも働きやすく活躍できる環境が整っています。
・転勤はありません(東京都中央区京橋勤務)。全社的な取組みとして有給休暇の積極的な取得を推進しているほか、在宅勤務や時差出勤も可能となっており、ワークライフバランスに配慮した働き方を推進しています。
・クライアントサービス部は、公募投信の販売会社である信用金庫を主な対象とする販売サポートの企画・立案と実践を主要業務としています。
チーム/組織構成