具体的な業務内容
【横浜/尻手駅】メンテナンススタッフ◆シャッター・自動ドア/未経験歓迎/転勤無・土日祝休・就業環境◎
【未経験歓迎!!/習熟度に応じて、徐々に業務をお任せ/シャッター・自動ドア製品のメンテナンス業務/各メーカーの豊富な製品の取り扱い◎/完全週休2日制・土日祝休・転勤無】
同社は顧客に誠実に向き合い、スピード感を持って日々シャッターや自動ドア製品のメンテナンス業務を行っています。
■業務内容:
シャッターと自動ドアのメンテナンス・提案業務
途中で止まって降りてこない、スイッチやリモコンが作動しない等のお困りごとに対して状況確認を行い、プランニング、メンテナンス業務を実施します。
習熟度に応じて、徐々に業務をお任せするため未経験の方でもご活躍頂けます。
■業務詳細:
・東京23区、横浜市、川崎市がメインのエリアです。
・入社後は先輩社員に同行して頂きながら一日2〜4件の現場を回ります。
・転勤もなく長期就業が可能です。
・深夜や休日の突発的な対応は発生致しません。
■入社後の流れ、研修体制:
入社後は、商品機能や故障時の対応方法が記載された設計資料を読み、専門用語を覚える所から始めて頂きます。
種類は多くないため、2ヶ月程度で知識を身につけることが出来ます。
1年間は先輩社員と同行、メンテナンスの実例も覚えて頂きます。
お客様との会話が多く発生するため、楽しみながら業務に取り組んで頂くことを期待しています。
また、何度でも丁寧に指導頂けるため、安心して業務に取り組む事が可能です。
■配属組織:
4名で構成されております。
※ほとんどのメンバーが未経験から活躍しています。
■当社の特徴:
【営業力と技術力の高い当社は、安定需要を勝ち取っています】
「シャッター」「自動ドア」の修理・交換・新設取付・その他メンテナンスを行っています。工事内容やメンテナンス結果もデータ管理をしているため、アフターサービスも細かく提供可能です。満足に繋がる信頼と技術をモットーにお客様の問題に365日全力でお応えしています。また、主要各メーカーの取り扱いがあり、豊富な製品の中から、お客様のニーズに合った提案が可能です。
【長期就業可能な働き方が可能】
売上利益は社員に還元するなど、社員を大切にする方針です。また当社は成長フェーズの段階にあるため、自分の意見は反映しやすいなど、風通しの良い環境です。
チーム/組織構成