具体的な業務内容
【栃木市/未経験歓迎】人事総務※転勤なし/車通勤可/育休・産休取得100%/食品安全性の認証工場保有
《有休取得率75%以上》《マイカー通勤OK》《育休・産休所得率100%・職場復帰時の勤務相談可能》《ISO9001、ISO22000取得工場を保有》《製品に合わせた3つの生産体制・工場運営》
■業務内容:
1954年創業から「一人でも多くの人たちにより健康な食生活を提供する」を社是とし、自然のままの風味豊かな本物のおいしさをお客様にお届けできるよう、ニーズにあった商品を開発し、必要な変化を進めてきた当社にて総務担当として業務に従事していただきます。
<人事業務>
・新卒、中途採用業務
・技能実習生受入、書類作成業務
・入退社手続き、勤怠管理
<総務事務業務>
・電話、来客応対、文書作成、郵便物発送
・従業員への対応、福利厚生関連業務
・社内環境の整備、行事、イベントの企画運営
・社内外の広報、SNS、掲示物作成など
■配属部署:
・管理部総務グループとして配属します。現在3名の社員が活躍しており、年齢構成は40代2名、50代1名です。
■当社の特徴:
女性従業員比率が全体社員の50%を占めており、過去5年間で産後休暇や育児休暇は取得率100%となります。職場復帰や、子育て世代に対してもサポート体制を整えており、お子様が未就学児まで育児休暇取得、時短勤務についても相談可能となり、プライベートの状況変化に応じた職場復帰のしやすい環境となります。
「もやし育成」「カット野菜製造」「スプラウト栽培」を3つの柱とし、各事業に適した3つの生産管理体制の工場を有しており、各工場で生産された製品は自社での品質管理に限らず、外部での検査も定期的に行い品質管理を徹底しています。原材料の処理から製品のパッケージまで一切の添加物は使わず、安心できる衛生的な製品を提供から顧客より支持いただいております。
・当社はカット野菜を初めて市場に出したパイオニアとして各種もやし、サラダ、加熱用カット野菜、薬味、かいわれ・豆苗・ブロッコリースプラウトなど、当時から続く「便利さ」と「美味しさ」そして「安全・安心」にこだわり続けた製品提供を進めております。
安全性等の重要性にいち早く気づき、品質保証の国際規格であるISO9001、食品安全マネジメントシステムのISO22000を取得した衛生管理を重視した工場での製品生産を実現しております。
チーム/組織構成