具体的な業務内容
【大阪】社内SE ※残業ほぼなしの働きやすい環境
システム管理担当者として、下記業務を行っていただきます。
■職務詳細:
・システムの企画・開発(移行/改修含む)
・既存システムの運用、不具合対応
(office 等の質問対応なども含む)
・ネットワークや機器購入等も含めたIT部門全体業務
※まずはヘルプデスク業務等をメインでお任せする予定です。業務に慣れたタイミングで各部門にて導入するシステムについて要望を聞き、調査や導入に向けたサポートなどといった業務にも関わっていただきます。
また通信関連業務として全社内線システム、社用携帯の切り替え時にも教育部と連携して業務に携わっていただく予定です。
なお、現在同部署には50代1名/アシスタントマネージャーでIT関連全般を担当している先輩社員がいるため、業務を分担しながら対応を進めて頂く形となります。
■担当するシステム:
社内全sys、勤怠、給与、経理、固定資産管理、マイナンバーsys管理、生産管理sys、販売管理sys、開発管理sys、倉庫管理sys、人事管理sys、グループウエア、メール管理
■サーバ・ネットワーク環境:
サーバOS:windows/台数:9台
■開発環境:
言語プログラム開発は全て外注し、社内では行っておりません。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境