具体的な業務内容
【日本橋*未経験歓迎】事務・カスタマーサポート ◆基本土日祝休み・年間休日122日/残業月15H程度
【訪問診療における一般事務・カスタマーサポート担当を募集!/基本土日祝休み・残業15H程度・年間休日122日・ワークライフバランス◎】
■業務内容:
訪問診療クリニックを展開する当法人の本部にて、カスタマーサポート担当として、訪問診療の契約・ご案内をはじめその他事務業務もお任せします。
■業務詳細:
・訪問診療関連事務業務(契約、患者様や施設へのご案内等)
・書類の印刷、封入作業
・書類の整理、ファイリング
・パソコン操作(データ入力)
・電話対応
・メール対応
・総務・経理など事務全般
■魅力:
・やりがい
今後需要が増えるとされる在宅医療。国の方針でも在宅医療を推進しております。今後必要性が高まる在宅医療分野で一般事務として勤務することで、ご自身のキャリアアップを図っていただく機会になると幸いです。
・働き方:
医療機関では珍しく基本土日休み・年間休日122日、残業時間も月15H程度と少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です!また、一般的な外来クリニックのような事務ではなく、資格も必要ありません。
■訪問診療とは:
訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。
定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。
チーム/組織構成