具体的な業務内容
【秋田/能代市】営業事務〜未経験歓迎/Honda Carsのショールームで受付や接客・書類管理など〜
Honda Carsの一員として新車販売や整備のサービスを提供する当社にて、各種事務業務をお任せします。
■主な業務内容:
ショールームでの受付、接客、事務業務をお任せします。商談や修理、アフターメンテナンス等でご来店されたお客様を目的に合わせて、スムーズにご案内いただきます。その他に電話対応、書類管理等もお任せ致します。専門知識などは特段必要ございません。
■組織構成:
ショールームスタッフは現在女性1名、その他一般事務3名(女性)で構成されております。
■業務の特徴:
当社には「私生活を充実させるために働く」という理念があります。ご家庭での行事で休日が必要な際にも柔軟に調整できるなど、チームワークの取れた風通しの良い会社です(有給休暇の消化率も7割以上)。キレイで明るい店内と穏やかな社風が自慢です。
■入社後の流れ:
入社後はホンダ主催の研修や店舗研修など様々な研修を用意しているため、未経験の方でもしっかりと業務を覚えることができます。また、社長と社員の距離も非常に近く、仕事も適宜フォローしてもらえる他、質問などもしやすい環境です。年齢問わず未経験で入社し活躍している社員もいます。
チーム/組織構成