具体的な業務内容
【北海道/帯広支店】営業事務 ※経験者歓迎◆残業15H/正社員・転勤なし/創業50年以上の安定企業
【年間休日111日/正社員/転勤無し/外勤無し/昭和43年創業の老舗企業で安定して働く/残業平均月15時間】
■職務内容:
営業事務として、クライアントや営業担当からの発注や問い合わせに応えながら、商品の受発注、仕入請求業務を行って頂きます。セールスチームと連携を行い、データ統計分析による売り上げ向上も期待します。
【業務詳細】
・お客様からの問い合わせ対応(電話・FAX・メール)
・商品受発注などの仕入れ及び売上業務
・請求書発行及び領収書発行・商品及び在庫管理
・商品保守点検業務補助
・各種データとりまとめ及び資料作成
・入出金確認及び簡単な帳簿作成
・事務用品備品管理及び施設管理
・入退社対応補助
・本社と経理業務等の連絡調整
・来客応対
・銀行記帳業務等のため外出あり
■組織構成:
配属先予定の帯広支店は、営業約10名、営業事務7名(30代〜、うち総務経理中心が1名)で構成されております。その他サービスエンジニア7名、倉庫管理4名、技術本部2名が配属されております。
■当社の特徴:
ドラム缶を洗浄し再生する事業からスタートした当社は、確かな技術力と年中無休の修理サポート体制で信頼を積み重ねてきました。その後、農業業界において生産者や農協の不便を解決する新しい商品に挑戦しつづけ現在の提案型商品開発企業に進化をつづけています。環境変化の激しい農業市場に対応すべく、企画から設計、製造、アフターサービスに至る一貫体制で、これからも農業に新しい価値を提供しつづけます。
チーム/組織構成