具体的な業務内容
【岡山/中区】物流アウトソーシングのチームリーダー 〜希望就職先ランキング5位/基本土日祝休み〜
★明確な評価制度あり!係長まで昇進すれば年収400万円以上が目指せる!最短2年での昇進実績があります。
★有休は時間単位で取得可能◎ご都合に合わせて働く環境がございます。
★業界未経験歓迎!塾講師、営業経験者、飲食店従業員の方など、未経験からご入社いただき、活躍されております!
■業務内容:
当社が請け負う梱包、発送業務をクライアントより請け負うお仕事です。作業はパートスタッフが行いますので、その指示だしや、法人クライアントとの折衝を担当して頂きます。
発送代行として、クライアントの商品発注における課題解決の一端を担います!
■詳細:
ご依頼いただいた業務の完了だけでなく、「アウトソーシング業務のプロフェッショナル」として業務改善や効率化などを企業様へのご提案も行っていただきます。
・スタッフのシフト管理・安全管理/社内営業との打ち合わせ
・作業レイアウトなど業務効率向上のための改善提案
・商品の保管や在庫管理、袋入やシール貼りなどの業務
・通販などで注文いただいた商品のピッキング・発送準備などの発送代行
・商品のデータ入力やネット出品代行
■組織環境:
・センター内に3〜4のチームがあり、業務内容や担当クライアントによって業務を分担しています。基本的な業務の進行はリーダーと5〜10名程度のパートスタッフが進めていきます。
■評価制度:
当社独自の「成長シート」を活用し、自分の「今後やっていく必要がある項目」「自分の成長+評価項目」を可視化して、役職を決定していきます。
受発注業務の経験者ではありましたが、2年で係長まで昇進した事例もあり、結果を出せばその分評価される仕組みが整っています。
■やりがい:
・クライアントからの「困った!」を解決する人手不足社会になくてはならない仕事です!
・クライアントの課題解決や業務改善に関わることで、他社でありながら高い信頼と信用をいただくことができます。
・単なる「請負先」ではなく、「ビジネスパートナー」としてお仕事をさせていただくことを大切にしているので、クライアントにとっても、当社にとっても、最高のお仕事をさせていただいています。
チーム/組織構成