具体的な業務内容
【全国フルリモート可】カスタマーサクセス◆大手企業多数導入!FAQSaaS/グッドデザイン賞受賞
〜米国シリコンバレーで創業したSaaSスタートアップ/前年売上げ対比3倍達成/居住地不問のフルリモート・フルフレックス〜
■概要:
グッドデザイン賞受賞、ICC SaaSカタパルトで優勝など多くの評価をいただき、前年売上げ対比3倍を達成。飛躍的に販売実績が伸びているHelpfeelのカスタマーサクセスを募集しています。
■業務内容:
・お客様の課題をお伺いし、Helpfeelを使った解決策を主体的に月1回の打ち合わせで提案・コミュニケーションをとっていく
・当社独自のフレームワークを入社後に学んだ上で、アクセス分析による定量的なデータからお客様への改善案を考える
・お客様の課題に適したプランやオプションの提案をする
・お客さまからHelpfeelへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う
■プロダクトについて
・iPhoneの日本語入力システムを開発した増井(弊社テクニカルフェロー)が発明した、世界初の革新的な技術「意図予測検索」にもとづくFAQSaaSプロダクト「Helpfeel」
・98%の検索ヒット率を実現、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることが可能
・恒常的に課題を抱えるカスタマーサポートの世界で、革命をもたらす注目のSaaS
■当社について
"テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する" をビジョンにスクリーンショット共有ツール「Gyazo」、知的生産共有ノート「Scrapbox」、どんな質問にも答えることが出来るFAQSaaS「Helpfeel」というナレッジマネジメントに主軸を置いた3つの事業を運営しております。
■導入事例
現在は業界を問わず様々なトップブランド約300サイト以上に導入!
・博報堂DYホールディングス社
・ラクスル社
・ヤフー社
・リクルート社
・伊予銀行
・DeNA社
・各自治体
チーム/組織構成