具体的な業務内容
【埼玉県】経理担当(決算業務等)/在宅勤務可/東証スタンダード上場/完全週休2日制/転勤なし
【経理経験を活かしてより経営に近い位置で働ける!/残業時間20時間/400店舗展開】
■業務内容:
日々の仕訳入力から決算、開示、税務申告まで、経理業務全般と幅広く関わっていただきます。
■業務詳細:
・仕訳、伝票起票・整理
・売上入金管理
・仕入買掛管理
・支払業務
・月次、四半期、年次決算業務(連結・税効果・資産除去債務・税務申告等)
■組織構成:
経理部は現在1名(女性50代)で業務を担当しています。今後の事業拡大のために一緒に働いていただける方を募集しています。
■入社後の流れ:
まずは会社理解・商品知識等を学んでいただきます。その後先輩社員と一緒に業務を行いながら経理システムの使い方や業務の流れ等を学んでいただきできる業務から徐々にスキルアップしゆくゆくは経理業務全般を担当していただき会社経営に近い位置で業務を行っていただきます。
■当社の魅力:
【東証二部上場の安定性】
1987年に設立した当社は2015年に東証二部上場しておりますので、安定性は抜群です。豆腐などの大豆加工食品を企画・販売しています。また店舗数も関東圏(茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県)に33店舗出店し加盟店含める計400店舗にもなるため主婦層の認知度が高くなっております。
【幅広い経理経験が積める】
東証二部上場の当社では、上場企業でしか経験できない経理業務も発生いたします。また現在経理を担当しているのは1名のため、業務に慣れていただきましたらより多くの業務をお任せいたします。
チーム/組織構成