• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社日立ドキュメントソリューションズの求人情報(【江東区】企画職(事業企画/商品・サービス企画など)◆業界未経験歓迎/フレックスタイム/日立グループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日立ドキュメントソリューションズ

    【江東区】企画職(事業企画/商品・サービス企画など)◆業界未経験歓迎/フレックスタイム/日立グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【江東区】企画職(事業企画/商品・サービス企画など)◆業界未経験歓迎/フレックスタイム/日立グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/29
    • 掲載終了予定日:2024/05/29

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【江東区】企画職(事業企画/商品・サービス企画など)◆業界未経験歓迎/フレックスタイム/日立グループ

    【日本有数の大企業である日立グループ/コミュニケーションとワークスタイルという二つの事業分野を展開/年間休日123日・土日祝休】

    コミュニケーション支援事業、オフィスワーク支援事業、モノづくり支援事業、IT支援事業の4事業を展開する当社の企画職の募集です。

    当部は、日立グループ内外とのコラボレーションなど、オープンイノベーションなど、オープンイノベーションによる新事業創出を目指して活動している部門です。現状にとらわれず、多角的な視点を持ち、自ら考えながら一緒に活動できるメンバーを募集します。

    ■具体的な業務内容:
    (1)新事業企画
    ・新事業テーマ設定
    ・市場調査及びデータ分析
    ・市場での受容性評価
    ・社内外連携時の各種資料作成

    ■組織構成:
    配属部署は7名(20代1名、30代2名、40代3名、50代1名)で構成されています。

    ■当社の魅力:
    ◇日立グループであるため働きやすく安定感のあるホワイトな職場となっております。
    ◇人は「企業の財産」と考える日立グループでは、幅広い専門研修や教育制度が用意されており、当社でも社内研修をはじめ、日立グループの幅広い専門研修などを通して学ぶ機会が充実しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/29 掲載終了予定日:2024/05/29
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      必要な能力・経験
      【必須】 ■主体的なプレゼンテーションのご経験 ■社内外とのコミュニケーションや情報収集をいとわない方
      【あればよい】 マーケティング経験、事業企画~市場投入までの実務経験(一部でも可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:50〜17:20

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,000円〜300,000円

      <月給>
      243,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験等を考慮の上決定致します
       賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、出産休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、家族看護休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:対象となる年齢に限られます
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT教育、階層別研修、専門教育など日立グループ各研修あり

      <その他補足>
      企業年金制度、社員持株会(日立グループ社員持株会)、財形貯蓄制度、日立社員販売制度、カフェテリアプラン制度 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立ドキュメントソリューションズ
      設立 1955年10月
      事業内容
      ■概要
      「コミュニケーションとワークスタイルに革新を。」をビジョンに、同社は人と人を、人と企業を、企業と企業をつなげるコミュニケーションと業務の効率と生産性を高める環境を構築するワークスタイルという二つの分野でお客さまのビジネス拡大と価値創出への貢献をめざしています。
      資本金 450百万円
      売上高 【売上高】277,000百万円
      従業員数 1,528名
      本社所在地 〒1350016
      東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー
      URL https://www.hitachi-document.co.jp/index.html
    • 応募方法