具体的な業務内容
商業施設のイベント企画営業◇総合マーケティング会社/選べる勤務時間/リモート可
【身近な知っている商品に携われる営業職/基本土日祝休み/福利厚生充実/有給取得推奨◎/半休取得も可能】
■ポジション概要:
流通・メーカー企業向けに総合マーケティングおよびプロモーションの企画・制作・運営を行う当社の企画展示会営業として、商業施設でのイベント、施工業務、プロモーションに携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
・商業施設のキャンペーンの年間販促(買い物券、抽選券等)
※キャンペーン進行、事務局対応、イベント立案、実施立ち合い
・上記に関わる企画提案、webサイトの運営や告知
・施工会社と連携し装飾施工の実施
※イベントは年間で20〜40日程度想定されます。
■案件例:
・商業施設での抽選会
・ワークショップ、キャラクターショー、トークイベント
・応募キャンペーン
・館内装飾等の企画〜実施まで
■キャリアパス:
ご本人の希望に合わせて、チームリーダー、部長補佐、部長を目指すことが可能です。
■働き方
年5〜8回程度の首都圏商業施設へ1泊程度の出張が発生します。深夜業務の頻度も上記に準じて年5〜8回程度が想定されます。立会いが必要なイベントは休日出勤が発生しますが、月に2〜5回が想定されます。休日出勤が発生した場合は代休取得頂きます。
■特徴・魅力:
◎年齢関係なく会話や情報交換ができるフラットな関係性です。新卒採用や中途採用を定期的に行っており、新しく入社された方には中途社員交流会も随時実施しています。
◎メリハリを持って働いています。社内はフリーアドレスですので業務に合わせて執務場所を変えることができます。部署内での調整や業務に合わせながらではありますが、在宅ワークや半休制度も利用可能です。有給取得の奨励も積極的に行っております。(平均取得日数:9.3日)
◎現在平均勤続年数は9.3年(2022年度実績)です。社員同士の交流も多く、社内イベントも実施していること、コミュニケーションツールの導入や在宅ワーク制度も含め働きやすい環境作りをしていることが主に理由として挙げられると思います。
チーム/組織構成