具体的な業務内容
【名古屋】社内SE /総務<未経験歓迎>社内のDX化・業務効率化◇急成長中「HARBS」カフェを展開
【働きやすさ◎残業月平均25h/積極的なIT投資/社内の業務の効率化、DX化を推進/創業40年超・急成長企業】
■当ポジションの魅力:
◎広告CMなし・口コミで広がる拘りぬいた「おいしい」を届けるHARBS
◎店舗数を積極的に拡大/売上も年々拡大の急成長企業
◎社内の従業員の働く環境をITの力で改善/変化が直接わかりやりがい◎
◎積極的なIT投資を計画/幅広い経験を積むことができる環境
◎未経験歓迎/企業理念に共感していただける方を募集
■業務内容:
今後の店舗展開に向けて、「従業員の働きやすい環境」を構築頂くための仕組みづくりや社内システムの導入、業務改善施策を検討いただく、総務の社内SE担当をお任せします。
■ミッション:
業務の効率化、DX化を中心となって推進いただきます。例えばマニュアル類のペーパーレス化や各店舗のタブレット端末仕様の統一といったDX化や、当グループのITプラットフォームの整備まで、社内業務の効率化を目的に、施策の提案〜推進を行っていただきます。店舗数を積極的に拡大している当社において業務の効率化は急務であり、会社の成長を強く実感できるポジションです。
■当社の特徴:
◇「HARBS(国内・海外合計37店舗)」「ANTICO CAFFE ALAVIS(国内11店舗)」というカフェを国内外に展開する会社です
◇当社では積極的なIT投資を計画しており、社内SEとして幅広い経験を積むことができます。また、自分の仕事が店舗やその先の消費者に与えた影響を実感しやすい環境です。
◇頑張りがしっかりと評価される会社です。入社数年で役員、役員から取締役に昇格した実績もございますので、上を目指したい方は面白さをもって働くことができます。
◇会社の持続的な成長を支援するために重要な役割を担うバックオフィス部門の強化を目的とした増員募集です。
■募集背景:
当社はフレッシュケーキ&カフェ「HARBS」、イタリアンカフェ「ANTICO CAFFE AL AVIS」2つのブランドで国内46店舗のカフェを展開しています。心の底から「おいしい」と感じていただきたい、という理念を掲げ、材料や製造方法に徹底的に拘った結果、広告やテレビCMなどは行っていないにも関わらずそのおいしさが口コミで広がり、売上も年々拡大しています。
チーム/組織構成