具体的な業務内容
【岡山】コンタクトセンターの運営管理<課長候補>◆BPOスキルを学べる/土日祝休み/年休124日
【充実した教育・研修制度あり/年休124日/設立45年以上黒字経営の安定企業/残業平均21時間/有給休暇平均取得日数11.4日】
■業務内容:
「世界で100万人の雇用を生み出す」を目標に掲げ成長を続ける当社にて、マネージャーとしてコンタクトセンターの運営・管理をお任せします。
■業務詳細:
・コールセンター運営に関わる損益管理
・業務設計、業務改善施策の立案/遂行
・社内関係部署との各種調整
・クライアント対応
■ポジションの魅力:
◎業務の一部を外部委託するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を活用する企業が増えており、今後もその流れは続くためなくならない仕事です。
◎職場にはコールセンター部門以外に事務部門、データ編集部門、システム部門も同居しており、将来的にはBPO業務全般のスキルを身につけることも可能です。
◎また、お客様企業の課題も、働く環境も、スタッフの方々の状況や思いも千差万別。一つひとつの経験が糧となり、課題解決力を身に着けられる仕事です。
◎「コールセンターだから電話業務だけ」なんて型にはまる必要はありません。アイデア次第では様々なジャンルの業務経験ができますので、やりがいをもって働けます。
■職場環境:
年間休日124日、産育休取得実績あり育休復帰率は100%、残業月平均30時間とメリハリついた働き方が可能です。
20〜30代、また異業界出身者も多く和気あいあいとした雰囲気の職場です。
■当社の魅力:
◇当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。
◇ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。
◇その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
■事業安定の理由:
総合型派遣を主流にしており、世の中の職種(約100業種)に対して、8〜9割の業種と常に取引しております。
そのため不況にも強く、時代のニーズに合わせて仕事を続けることができます。
チーム/組織構成