具体的な業務内容
【大阪/業界経験不問】法人営業/システムコンサルタント〜成長市場/大手企業担当/統合人事システム〜
〜成長市場へチャレンジしたい方/大手企業を担当/一部リモート可/研修制度充実〜
■業務概要:
システムの新規導入や、導入後の運用について課題を持っているクライアントに対して、弊社カスタマーサクセスによる技術者支援を行うためのご提案をお任せいたします。
■業務詳細:
・商談(完全インバウンド営業)
弊社サイトからの問い合わせやベンダー企業からのサポート要請を受け、クライアントの人事総務や情報システム部などの課題ヒアリングを行います。
・提案書作成
ヒアリングした内容をもとに提案書を作成。クライアントのニーズと私たちが支援できる内容がしっかりとマッチすることが大切です。
・受注
初回の商談からご契約までは早くて2〜3カ月。大きなプロジェクトの場合、1年以上かけて商談を進めていきます。
・顧客フォロー
弊社カスタマーサクセスのメンバーとの情報共有や、クライアントとの定例を行いながらプロジェクトが成功するよう継続フォローもお任せします。
■当社の強み:
当社にはトップクラスのCOMPANYエンジニアが在籍しております。
また、導入から運用保守までをワンストップでサポートできることが強みです。
■担当クライアント
製薬や建設、飲料メーカー、大学機関、病院など様々な業界の大手企業が中心となります。また事業部長などハイレイヤーとの折衝となるため、貴重な経験を積むことができます。
■組織構成:
営業チーム:3名
■入社後の研修について:
<期間>
・3カ月程度
<内容>
・営業研修…IT業界や弊社について:提案資料の作り方、社内システムの利用方法等
・技術研修…統合人事システム「COMPANY」の知識習得
※クライアントや社内のカスタマーサクセスのメンバーと同じ知識で会話ができるよう、営業の方にも実際にシステムを操作いただき、技術知識を習得していただきます。
「COMPANY」の実機を用いて学べる環境が整っております。
チーム/組織構成