具体的な業務内容
【恵比寿】内装施工管理 〜幅広い案件に携われる/好待遇でワークライフバランス充実◎/急成長中の企業
〜経験者歓迎/デザイン性が高く幅広い案件に携われる/好待遇で働き方改善も叶う/社長自ら社員ファーストを実現する企業/土日祝休み/年間休日124日/残業月30時間/転勤無し〜
■業務内容:
オフィスやホテル、クリニックなどの大型物件やファンド物件などの内装施工管理業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・プロジェクト運営について
営業・設計・制作(施工管理)がチーム一体となるプロジェクト運営を行っています。業務量が偏らないように、各自の物件担当数を考慮してアサインされます。億単位の大規模案件も多く受注をしており、その場合には2〜3名の制作が常駐して対応を行います。
・案件について
一都三県のホテル・オフィスなどデザイン性の高い案件を多く扱っており、1憶円超の案件に関しては3〜4件/月、3000万円程度の店舗改修等の案件に関しては6~7件/月程です。
近年では内外装工事受注、高利益率を確保できるファンド物件にも携わっております。受注している案件の規模が非常に大きく、ご入社後は幅広い案件に携わって頂きます。
■組織構成:
30代が多く在籍しております。全員中途入社のため、ご入社後も安心して働いていただけます。ご入社後はスキルに応じて案件にアサインをしていきます。幅広い建物に携われるため、着実にキャリアを積んでいける環境です。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、平均残業月30〜40時間となっています。
システムで土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、6日間以上の連続勤務の禁止が義務付けられており、「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を実現する取り組みをしています。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2025年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。個々人の圧倒的なデザイン力を引き出すだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理を徹底しており、厳しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例