• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社の求人情報(【長崎県長崎市】1級管工事施工管理技士 ◇三菱重工グループ/年間休日126日/残業月30h【dodaエージェントサービス 求人】)

    三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社

    【長崎県長崎市】1級管工事施工管理技士 ◇三菱重工グループ/年間休日126日/残業月30h【dodaエージェントサービス 求人】

    【長崎県長崎市】1級管工事施工管理技士 ◇三菱重工グループ/年間休日126日/残業月30h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/03/06
    • 掲載終了予定日:2024/06/02

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【長崎県長崎市】1級管工事施工管理技士 ◇三菱重工グループ/年間休日126日/残業月30h

    【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化により残業月30h程度】

    当社の管工事施工管理技士として、空調、給排水、衛生設備等の施工管理・設計・積算業務をご担当いただきます。
    三菱重工構内の工事をメインにご担当いただきます。

    ■業務詳細:
    ・案件詳細:外販の工場・物流施設・商業施設・病院・マンション等の工事、三菱重工構内の営繕・新築工事(外販2割/重工構内8割)
    ・エリア:長崎県内の案件が中心です。(一部九州エリア外の案件も有(長崎県内の案件が8割、県外の案件が2割程度)

    ■組織構成:
    配属予定の建築設備グループには6名が在籍しています。

    ■はたらき方について:
    フレックスタイム制(コアタイムなし)、残業30時間程度/月と働きやすい環境です。

    ■当社について:
    当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。
    交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/06 掲載終了予定日:2024/06/02
      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・1級管工事施工管理技士の資格をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・現場施工管理のご経験をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:管工事施工管理技士1級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      <勤務地詳細>
      西日本建設統括部
      住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※一部九州エリア外への出張が発生いたします。

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業30時間程度

      給与

      <予定年収>
      540万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜370,000円

      <月給>
      250,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏季休暇、年末年始、慶事休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、ショートバケーション休暇、他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■資格支援
      ■研修支援(階層別教育、スキル教育等)

      <その他補足>
      ■日当
      ■深夜勤務手当
      ■出張手当
      ■食事手当
      ■宿泊手当
      ■財形貯蓄
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月
      試用期間中での条件の変更はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
      資本金 300百万円
      従業員数 1,119名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1
      URL https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/
    • 応募方法