具体的な業務内容
【大阪】社内SE(ヘルプデスク・インフラ)東証プライム上場G
会員制総合検診センターを運営している当社にて、システム運用担当者として下記業務をお任せ致します。
■職務詳細
・社内ヘルプデスク、サポートデスク業務(現場からのシステムに関する問い合わせ、トラブル対応、課題解決)
・パソコン、プリンタ、ネットワークの基本設定(機器接続、IPアドレス設定、パソコン、プリンタの設置や設定とネットワークの設定、OS及びソフト
ウェアのインストール)
・個人情報保護法に関する社内対応、セキュリティ設計、運用保守
・上記に付随する事務および庶務業務
■当社の特徴
会員制総合メディカルサポート倶楽部を運営する当社では、先進機器による高精度、且つ受診者負担の軽いサービス、きめ細やかなサポートにより会員数は約2.3万人に急増しています。特に近年の会員数の伸びは著しく、健康志向の高まりも追い風となり、今後もさらに会員数の増加が見込まれています。プライム市場上場のリゾートトラストグループのため福利厚生も充実しており、とてもホワイトでアットホームな優良企業です。穏やかで落ち着いた方が多く、安心して腰を据えて働ける環境が整っています。
■グランドハイメディック倶楽部とは
〜エグゼクティブの「がん」の危機管理を支える総合メディカル倶楽部/少数限定による快適な検診を〜
疾病の早期発見を目指す高精度な検診から、生活習慣病をはじめとした疾病への対策、日常の健康サポートまで、会員制ならではのきめ細やかなサービスをご提供いたします。中でも、グランドハイメディック倶楽部が力を入れているのは「がん」の危機管理。多くのがんは早期発見し適切に対処すれば、日常生活や仕事への影響を最小限に抑えることが可能です。PETをはじめ先進の検査機器を複合的に使用したがん検診により、がんをいち早く見つけ、万が一がんが見つかった場合には、お一人おひとりに合ったスムーズな治療をサポートし、いち早く元の生活に戻っていただくことを目指しています。
また当倶楽部では、より快適にご受診いただけるよう「1日の検診人数の上限を10数名様に限定」し、検診をおこなっています。会員制ならではの少人数制検診により、手厚いサポート体制と快適な検診空間を実現しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境