具体的な業務内容
【佐賀/鳥栖】社内SE /土日祝日休み/残業月10時間程/賞与実績5か月以上
〜社内システムの保守・管理や問い合わせ対応/土日祝休み/残業時間10時間未満/新鳥栖駅から徒歩15分/転居費用サポート有〜
■業務内容:
社内で使われているシステムやネットワークについて、メンテナンスや管理、問い合わせ対応等を行っていただきます。対応は全てWEB上やお電話など事務所にいながら完結しますので、事務対応のような要素が強いです。
<具体的には…>
・IT機器に関する社内からのお問合せ対応(ヘルプデスク業務)
・社内情報システムの運用・管理・保守
・サーバ、ネットワークの構築・運用・管理・保守
・基幹システムの保守・改善(営業・物流・物流管理系システムなど)
・情報セキュリティ対策
※上記の業務を種類ごと、プロジェクトごとに進めており、メンバーそれぞれが様々な業務を日々こなしています
※月1〜2回ほどMTGを実施し進捗やお困り事を共有しています
■本ポジションの魅力:
保守・管理がメイン業務ですので、決められた業務をコツコツこなしたい方に向いています。残業時間も10時間以内、19時前には皆終業していますのでメリハリをつけて働くことができます。終業後に趣味や勉強を頑張っているメンバーもいます。
■組織構成:
情報システム室 開発課:7名(20代2名、30代2名、40代3名)
※同フロアに運用課という部署もあり、そちらとの連携業務もあります
各々がコツコツと業務に向かい合っており、気を遣わず居心地の良い雰囲気です。
■教育体制:
入社後はOJTにて教育します。まずは同社の全体像や業務を理解して頂き、少しずつ業務お任せしていきます。
■当社について
当社は、画像診断分野・理化学検査機器分野・メンテナンス分野・設備機器分野・IT医療情報分野・医療環境分野・院内物品管理システム分野・開業支援事業分野などを展開し、医療機関のさまざまなニーズに対応しています。「トータル・メディカル・サポート企業」として、医療機器ディーラーという枠を超えた事業展開を積極的に行っていきます。
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