具体的な業務内容
Webプロデューサー◆在宅勤務有/資生堂やなど大手との直接取引◎/完全週休2日/年休123日
【花王、サントリー、資生堂など、toC向けの案件が多数!コーポレートサイトやキャンペーンサイトを担当/週2回在宅勤務可/完全週休2日/年休123日】
■業務内容:
Webサイトを中心としたコンテンツの企画制作、予算管理、プロジェクトの進行をチームでご担当いただきます。コーポレートサイトやブランドサイト、キャンペーンサイト等が中心です。 資生堂や花王、パナソニック、イプサなど、大手企業様との直取引の案件も多く影響力・露出頻度の高い作品に携わることも可能です。
(実績はこちらです!ぜひご覧ください:https://www.bbmedia.co.jp/works/)
【具体的には】
・Webサイト企画、制作、プロジェクトマネジメント
・Webキャンペーン企画、制作、プロジェクトマネジメント
・スケジュール管理
・クオリティ管理
・予算管理(見積作成・工数計算)
予算は数十万〜数千万と規模によって様々です。また、サイト制作以外にも運用の案件等もあり、今回ご入社される方のご経験に応じて案件を調整します。
■組織構成:13名のプロデューサーが在籍しており、30~50代まで幅広く活躍しています。他セクターと連携し、自社コンテンツの企画・制作など幅広くご活躍いただけます。非常に意見を言いやすい環境であり、挑戦したいことがあればチャレンジできます。企画等に先輩社員と一緒に参画することも可能です!
■当社の魅力
◎就業環境
在宅勤務可能・完全週休二日制・裁量労働制による自由な働き方によってプライベートの時間を確保しながら働けます。一定の勤務時間を超えるとアラート等で管理をし、長時間労働にならない工夫をしています。
◎スキルアップが可能
大企業では分けられて制作分担がされるなか、当社では幅広く業務に携わることができます。
■当社について:
映像の企画制作からWEBサイトの構築、アプリ開発などの全てを一連で制作できることが強みです。前身のCM制作会社から数えると60年以上の会社のため、大手クライアント様と直接お仕事させていただくことが多いです。
映像制作やテクノロジーの部門との交流も盛んなので、Webサイトの制作だけではなく幅広いメディアの知見を取得し、クロスメディアで顧客課題の解決を提案することが可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等