具体的な業務内容
【東京】人事総務◆全社残業平均10H未満/完全週休2日制/転勤なし/安定して長く働ける環境
【人事総務〜社内人事・労務業務を幅広くお任せ致します/社員を大切にする社風/全社平均残業10h以内/働きやすさ◎】
■業務内容:
・社内行事の企画、運営
・備品の発注、管理、支払処理
・来客対応
・電話、メール、郵便物の管理
・役員業務補助(秘書)
・労務管理(外部社会保険事務所との連携・社員の安全衛生管理)
・社員の入退社書類受付、出退勤管理
・給与計算補助
※ご経験やキャリアの方向性に応じて、ご担当いただく業務を決定します。
■働き方:
・完全週休2日制
・勤務時間:08:45〜17:45
・全社残業平均時間:5.75時間/月
※繁忙期には月10〜30時間の残業が発生することがあります。
■募集背景:
人員の補充および組織の若返りを目的とした採用です。
■その他:
安定した経営、社員を大切にする社風から定年後も再雇用制度を利用し活躍する人財が多数在籍。福利厚生も充実!
■社風:
社長や役員までが現場社員1人1人のことを大切に想い、社員の家族のためにも様々な取り組みを進めています。自ら役員に提案したものが取り入れられたり、現場社員を巻き込んで制度がつくられたりなど風通しがよく長く安心して働ける社風です。〜創業者が「会社は社員のもの」と話し、事業で得た利益を社員と社会に還元する社員とお客様想いの社風です。
チーム/組織構成