具体的な業務内容
【渋谷】 事務職(経営管理・経営企画サポート)◆不動産開発事業/転勤無/土日休/福利厚生◎
◆◇契約事務・経営管理・人事関連などバックオフィス業務/残業月15h程度◆◇
■職務内容:
下記の職務を兼務していただきます。
【経営戦略室】会社経営をサポートする業務全般
【事業推進部】不動産投資事業をワンストップにて推進する業務全般
<詳細>
・会社の経営企画の業務
・人事・労務に関する業務(会社規定を変更する際に社労士とのやり取りなど)
・コンプライアンス・リーガル(各種契約書作成、精査)など法令に関する業務
・金融機関取引に関する業務
・IR・財務経理に関する業務
・マンション、1棟収益物件の仕入れ・決済業務
・自社開発マンション等の商品企画及び建築工程含めた事業の推進
・不動産決済引き渡しに際する司法書士との事務手続き
など、幅広い分野での業務を行っていただきます。
<入社後の流れ>
未経験分野に対しても、上長が綿密に指導を行い、3ヶ月で基本業務の習得をしていただきます。
■働き方:
残業は月約15〜20時間となりますが、効率よく業務を行うことで、定時退社を推奨しています。
■当社について:
前身の「株式会社九州真和エンタープライズ宮崎本社」を2014年に立ち上げ、2019年4月にはLALLグループ(17社1医療法人)からの独立を果たし、「株式会社ボンズ・ジャパン」としてスタートしました。資産運用型の不動産事業だけでなく、最近では東京に自社で企画した新築マンション(居住用・投資用)を建設。近日中に次の物件も完成する予定。ディベロッパーとしての活躍も際立っています。
また、グループ会社では障害者支援の施設運営(宮崎)・美容室事業(東京)など、事業拡大中の成長企業です。
チーム/組織構成