具体的な業務内容
【東京】内装施工管理(店舗)※施工管理経験者歓迎!/月残業時間30h程度/年収600万円〜
<会社概要>
当社は1994年に設立して以来、「店舗内装」「売り場提案」「店頭販促ツール」「イベント・キャンペーン等のインストアプロモーション」「展示会」等の企画提案、製作納品、施工を行い、クライアント企業様のニーズに応える販促パートナーとなるべく邁進して参りました。
<事業内容>
■店頭マーケティング(商品企画・導入戦略立案・展開、市場分析 など)
■セールスプロモーション(インストアプロモーション企画・制作、SNSプランニング など)
■設計・施工(店舗内装、イベントブース企画・設計・施工、什器企画設計 など)
<仕事内容>
店舗内装をメインとした施工管理業務をお任せします。
■受注・工事準備:クライアントとの打ち合わせ及び現調、見積作成、工程表等の各種施工提出書類作成、ベンダー及び資材手配
■現場の常駐管理〜引渡しまで:現場の管理監督(安全・品質・工程管理)、施工図の作成
■引渡し後:御請求、次案件の引き合い獲得
独り立ちまでは試用期間中に既存社員との現場同行を通し、知識やノウハウをお伝えしております。
<物件実績>
商業施設内の携帯ショップ・物販店・飲食店・展示会がメインになります。
<働く環境>
■毎月1週目の土曜を除き、土日祝は基本休日となっております。
■担当いただく案件は関東圏内がメインであり、出張はほとんどございません。
■現場により休日出勤、夜間作業が生じる可能性もございますが、代休の取得や時差出勤を徹底、ひとりひとりの時間を大切にする働き方を心がけており、残業時間についても月に30時間程度です。
■有給職化率は80%、有休を利用する社員が多く取得をしやすい環境があります。
<募集背景>
コロナウィルスにより当社の設計施工部門も影響を受けましたが、メンバー一丸となって新規クライアントの開拓に邁進し、現在実を結んでいます。
今回は、需要の増えてきている現場をお任せできる施工管理メンバー、及び、設計提案からの案件獲得のキーとなる設計メンバーを募集し、更なる部門体制の強化を目指しております。
<アピールポイント>
当社は販売促進部門と設計施工部門の両輪で事業を展開しています。コロナ禍を経てリアル店舗の持つ価値が問われている現在において、自社で相互に協調提案できる体制が整っているのは他社には無い強みです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例