具体的な業務内容
【新宿】マンション管理業務 ※ライフワークバランス良好・転勤無し・年休120日
【ダイヤモンド地所グループ/IoT・AIの活用により社内の顧客情報を一括管理・業務効率化推進中/業界での業務経験や資格をお持ちの方歓迎・働き方改善しながらご活躍いただけます!】
■職務内容:分譲マンションの管理に関するフロント業務をお任せいたします。
【業務詳細】:◇分譲マンション管理組合運営業務 ◇分譲マンション建物保守管理業務 ◇分譲マンション管理組合事務管理業務 ◇分譲マンション管理組合総会・理事会等の出席 ◇分譲マンション管理組合クレーム処理
【採用背景】:昨今の情勢によりにより住環境、就業環境に対する関心は日々高まっております。さらなるニーズにお応えするため、新たに即戦力となるご経験者の方を採用するべく募集を進めております。
【就業環境】:
◇コロナ禍に対する対応として、リモートワークを導入しております。基本的に週一度はリモートワークにてご就業いただいております。※感染拡大の状況によって変更の可能性有
◇マンションと、当社及び管理センターとのオンライン回線を設置しており、外来者への対応や入居者からのご要望等への1次対応は無人にて行うことも可能であるため、落ち着いてフロント業務に取り組むことが可能です。
【働き方】:顧客の情報を一括して管理するシステムを導入するなど業務効率化を図っており、メリハリのある働き方ができる環境です。残業は毎月平均10時間程度となります。また、土日の出社対応等も月1回程度発生しますが、その際は1週間以内に代休をご取得いただきます。
■当社の特徴・強み
◇建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。
チーム/組織構成