具体的な業務内容
【大宮】コールセンターSV※正社員/年間休日120日/センター長など目指せる◎スピード昇格可
【SV経験を活かす/正社員としてキャリアアップ可能/スピード昇格可能/エスカレーションやクレーム対応少なく落ち着いて働ける◎】
■業務内容:
コールセンターのSVとして、オペレーターのマネジメント業務をお任せします。企業が提供する各サービスのご紹介(オペレーション)をするオペレーターのマネジメント業務をご担当いただきます。
<具体的には>
架電が中心の営業サポートのコールセンターにて、SV業務を行って頂きます。SV1名あたり10名〜15名程度のメンバーを担当いただきます。入社後まずはメンバー管理や数値管理をお任せします。シフト管理などもゆくゆくはお任せします。
<商材・サービス>
インターネット回線・ケーブルテレビ商材
<主な顧客>
BtoC(個人向け)
■キャリアパス:
・入社6ヶ月で役職ポジションに昇格
・入社7年後に取締役に就任
当社では、平均2年後にはリーダーに昇格するメンバーが多くいます。
・商材を変えてSVスキルを磨いたり、センター長を目指すことも可能です!正社員としてキャリアを高めたい方にお勧めです。
■評価体制:
「社員の満足がお客様の満足に繋がる」その考えの下、働きやすい待遇が充実しております。年功序列ではなく、実力をしっかりと評価しますので、モチベーションが途切れません!一人ひとりが「なりたい自分」をしっかりとイメージし、そのイメージに沿った成長を会社と共にしていける環境です。
■当社について:
当社は大手通信会社・保険会社等の営業活動のサポート業務を行う会社です。新規商品やサービスの提案営業や、コールセンター業務、機器のメンテナンスなど、業務内容は多岐に渡ります。従業員満足度、業界シェア、お客様満足度全てで「日本一を目指す!」という目標に向かって、事業拡大を図っております。20代から裁量権を持って働けます。
チーム/組織構成