具体的な業務内容
【厚木/未経験歓迎】サービスエンジニア(現場対応少なめ)◇土日祝休み/業務用コーヒー機器の世界No1
【工業高校・機電系の学科卒の方歓迎!/未経験歓迎/現場ほぼなし/土日祝休み/年休123日/残業20h程度/夜勤ほぼなし/世界トップクラスの業務用コーヒーマシンメーカー】
■業務概要
世界トップクラスの業務用コーヒーマシンメーカーWMF社の日本法人である当社にて、コーヒーマシンのサービスエンジニア(管理担当)をお任せします。
■業務詳細
以下業務をお任せ致します。現場対応は少なめで、管理業務が中心となります。
<代理店管理業務>
・代理店への技術指導/相談/請求業務管理/在庫管理/代理店との調整
※実際の修理は代理店の方が担当いたします。本ポジションは現場対応することはほぼございませんので、未経験からでもキャッチアップ可能です。
<システム入力・集計・分析業務>
・システムの入力/履歴確認/集計/分析/対策の立案
<メンテナンス業務サポート>
・コーヒーマシンの設置/撤去/移設/修理/点検サポートのスケージュール管理等
・部品に関する問い合わせ、顧客対応
※稀に、夜間勤務が発生する場合がございます。(2か月に1回程度)
また月に4回程度携帯当番がありますが、連絡があったとしても現場に行くことはございませんのでご安心ください。
入社後はOJTにて先輩社員が業務を教えてくださいます。スキルに応じて徐々にできる業務を広げていただきます。※E-learningを用いた学習サポートあり
■働き方
・年休123日/土日祝休み/残業20h程度と、非常に働きやすい環境です。
また現場対応が基本ないため、安定した働き方が可能です。
■当社について:
・ドイツで160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用コーヒーマシンメーカーWMF社の日本法人です(ブランド:WMF・Schaerer)
・WMF社は、日本ではT-falで有名なフランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。
・SEBprofessionalは国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではコンビニ、スーパー、ホテル、リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち様々な業態で活用されています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等