具体的な業務内容
【完全フルリモート★残業ゼロ★超地域密着で効率的に稼げる】リノベーションマンションの仕入〜販売
あなたには物件の「仕入れ」から「リノベーションの企画」、
「販売物件の管理」までを担当していただきます。
営業業務は多岐にわたりますが、残業はゼロ!
それには当社ならではの仕組みがあります。
【ムダを徹底的に省き、効率的に稼げる環境を実現!】
◎「フルリモート&直行直帰」のため、ムダな移動時間ゼロ!
◎自宅から半径20km以内が営業エリアの「超地域密着スタイル」
◎クラウドサービスの利用とペーパーレス化で出社の必要もなし
◎電話・メールは最小限、チャットでタイパの高いコミュニケーションが実現
<具体的な業務>
【仕入れ】
▼情報収集(主に不動産情報サイトや不動産仲介業者から物件情報を得る)
▼買取査定・物件内覧
▼仕入買付(社内プレゼンで仕入れ金額を決定)
▼契約(仲介会社との折り合いのもと、契約)
▼決済(類確認や仲介会社との日程調整など)
※営業エリアを自宅から半径20km圏内に限定するため、
あなたの土地勘やご経験を存分に活かせます。
ご自身が熟知するエリアなら、地場の仲介会社と関係構築がしやすいのはもちろん「売りやすい物件」のイメージもつきやすいはず。半年もすれば、物件の情報が自然と入ってくるようになります。
【リノベーションの企画】
▼施工担当と内装協力会社とのリノベーションプランニングの調整
▼工事見積りのチェック
▼工事内容や金額の交渉
【販売物件の管理】
▼不動産情報サイトに物件情報を登録
▼仲介会社と交渉
▼契約
※基本的に自社でエンドユーザーへの直接販売はありません
※仕入と売却は月平均2件
【将来的にはワーケーションも可能】
代表からパートスタッフに至るまで、全員が在宅勤務。
クラウド、クラウド電話、ペーパーレスを導入済みなので
ネット環境さえあれば、好きな場所でのワーケーションや
多拠点での業務も可能です!
チーム/組織構成