具体的な業務内容
【大阪】コールセンターのマネージャー職 ※週休2日制/残業基本無/大手通信キャリアとお取引◎
当社はコールセンター事業を主軸に事業を展開、大手企業や自治体から依頼を受けその窓口として様々なサービスを請け負っている当社にてSVの方々をまとめるマネージャー職を募集いたします。
■業務内容:
コールセンター事業におけるマネジメント業務をお任せ致します
《ご入社後は》
経験に合わせ業務をお任せ致しますが、コールセンター業務未経験の方にはまずコールセンター業務を一通り覚えて頂きます。
携帯電話事業部門で、お客様がお使いの携帯電話についてヒアリングし、お客様に合わせたプランをご提案。携帯電話をご契約頂く流れです。
業務に慣れて頂き次第、マネージャー職として日々の数値管理や事業戦略を考えて頂き実行できるよう動いてただきます。
■職場環境:
従業員の89%が20〜30代。女性社員が62%と若い力が溢れる職場環境です。若い会社という事もあり社風もフラットで社員の頑張りは賞与や昇給にて還元されます。年2回のボーナスや資格取得支援、食事補助、さらには「オシャレ手当」「習い事手当」といったユニークな制度もあり、安定して働きながら従業員の個性も大切にしております。
■当社の特徴:
当社は2017年設立、コールセンター事業を中心に、大手企業や自治体から依頼を受け、その窓口として様々なサービスを請け負っております。
アウトバウンド・インバウンド双方に対応可能である事、大阪/金沢/東京など複数拠点を構えており広域の案件受注が可能である事を強みに、毎年事業拡大を続け業績も右肩あがり。
設立間もないベンチャー企業ですが、僅か6年で社員数は200名超え。
さらに2022年11月からは大手通信キャリアの新事業にも参画。直近では人材派遣業務も開始し多角的に事業を展開しております。
チーム/組織構成