具体的な業務内容
【神奈川/マンション買取再販施工管理】在宅勤務/直行直帰可/年間休日126日以上/有給消化率100%
【神奈川藤沢/地域密着型/残業なし/在宅勤務相談◎/直行直帰可/年間休日126日/有給消化率100%/CADご経験活かしたい方歓迎/水日祝休み】
■採用背景:
当社は5期目に突入し、更なる事業拡大・体制強化に向けてコアメンバーとして活躍していただけるリノベーション施工管理を増員募集致します。
■担当業務:
中古マンションのリノベーション施工管理業務をお任せ致します。
■具体的な業務:
営業担当がプランニングした物件の間取り図作成・仕上表作成・見積確認・その他申請、書類チェック等を行って頂きます。
また現場調査日や工程の調整を行って頂きます。
営業担当や協力会社とコミュニケーションを取り、プランニングに沿った間取り図を作成して頂きます。
内装完了後は仕上表の作成や完了検査報告書の確認を行って頂きます。
旧耐震物件から築浅物件まで幅広く取り扱います。間取りや設備は購入者を想定してプランニングを行うことで、ターゲットを具体的にしています。
★在宅勤務が基本です!現場での打合せは1回あたり1時間程度。
★毎月新しい案件に挑戦できるのでレベルアップも期待できます!
■主な業務
工事業者の選定、工事手配、工事申請、資材発注、見積書請求書チェック、間取り図作成、仕上げ表作成、アフター電話対応など他再販事業に関わる業務。
★ベンチャー企業のメンバーとして成長したい方、新しい挑戦がしたい方、歓迎!
★細やかな作業をコツコツとこなせて、一般常識的なコミュニケーション力がある方が向いている仕事です!
★ BtoB型業務なので、BtoCよりも対応は楽でスムーズです。
■当社の特長:
2019年9月に設立した会社です。神奈川県藤沢市に事務所を構えており、不動産事業を展開しています。主に区分マンション1室(単身者向けからファミリータイプまで)を買取り、長年にわたり関係性のある協力会社とリノベーションを行ってから、物件毎のエリアに合わせた付加価値を創出して再販売する事業を行っています。
社風として業務を効率的に行うことを重視しており、ペーパーレスやクラウドサービスの利用、チャット機能でのコミュニケーション等を実施しています。そのため、残業は基本発生しません。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例