具体的な業務内容
【札幌】サポートデスク◆残業平均月15H程・各種手当充実◆転勤なし◆北海道を代表する専門病院
■当院の特徴
「医療を通して、同じ時代に生きる人々のお役に立つ」の経営理念のもと、循環器疾患の専門病院として、予防・治療及びリハビリテーションに力を尽くし、地域社会に貢献することを念頭に病院を運営を行っています。
■就業環境:
当院での勤務は4週8休制のシフト制で、
基本は土日休となり、年に数回日曜勤務がございます。
時間外勤務はほとんどなく、ワークライフバランスにすぐれた余裕のある生活をおくることができます。
■業務内容:
経営理念を実現するため、サポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。
・OS(windows、android、iOS)やOffice等の操作や出力に関する様々な問合せに対応する。
・電子カルテや画像等HISに関する様々な問合せにベンダーの支援を受けながら対応する。
・OAあるいはHISの端末としてPCなど情報機材のセットアップや機能強化作業を行う。
・デスクトップやノートやPDAやプリンタあるいはサーバなどの情報資産を管理する。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境