具体的な業務内容
【那覇/本社】社内ヘルプデスク※未経験歓迎※業界大手サイバーエージェントGで安定◎/土日祝休み
<ABEMAで有名な東証プライム上場・サイバーエージェントグループ>
■本求人のポイント:
◎未経験者歓迎/PCの操作が好きでコツコツとした業務が好きな方にオススメです。
◎将来的にリーダーポジションを目指せるポジションです。
■業務内容:
PC設定チームではPC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。
PC準備だけでなく、チームメンバーが働きやすい環境やルールの整備などメンバーとコミュニケーションを取りながら対応していただきます。
社内ヘルプデスクのテクニカルチームにて、PCやスマートフォンの設定やアプリケーションやOSの検証、技術的な問い合わせ対応を行なっていただきます。
主体的に検証作業を行い、業務用PCに反映することで、社員の利便性を向上させたり、他部署と連携しセキュリティの向上やネットワークの安定化に取り組みます。
■主な業務内容:
・PCやスマートフォンのキッティング
・各種アプリケーション、OSの検証
・社内ヘルプデスクの2次対応(テクニカル対応)
・スタッフの指導、育成 ・業務マニュアル作成
■特徴:
・面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。
・社内研修がありますので、IT業界やサポート業務未経験の方も安心して働くことができます。これからスキルを身につけたい方やIT業界にチャレンジしたい方歓迎です。
■当社について:
・当社は、2008年に株式会社サイバーエージェントの100%子会社として設立されました。サイバーエージェントグループの一員として沖縄においてコミュニティサービス、ゲーム、スマートフォン向けサービス、インターネット広告など最先端のインターネットサービスに関わる事業を展開しています。
・中核であるインターネット広告事業は沖縄、仙台、京都、札幌、ベトナム、グアムの6拠点に拡大して、運用体制を築いてきました。
・サイバーエージェントグループは、国内でも有数のインターネットメディア「Ameba」を運営し、インターネット広告事業において国内トップクラスの売上高を誇ります。東証プライム市場上場グループです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境