具体的な業務内容
【愛知/安城市】営業サポート<証券会社経験者歓迎>東証スタンダード上場企業◇残業月平均10〜15h
〜証券会社経験を活かす◎営業サポートを担う/営業数字目標などはなし/残業月平均10〜15時間/年休120日と働きやすい◎/愛知県を基盤に事業展開/東海東京フィナンシャル・ホールディングスの子会社〜
■業務内容:
営業員が営業に専念できるようにサポートする業務を担います。
(1)営業の対…株価の問合せ、手続き等
(2)受発注業務…売り買いの発注、相続に関する手続き
(3)営業員〜の依頼事項全般…郵便物の発送等
(4)店頭等での来店対応…お茶出し含む
(5)営業員が対応できない時、お客様宅に訪問し、外国証券情報の交付手続き※営業車(軽自動車)での顧客宅訪問あり/頻度は少ないです。
(6)データ作成
(7)取引注意口座とならないように、内部管理責任者と一緒に精査
(8)お客様カードの不備事項の電話による補足確認
(9)約定連絡の代行、お客様への入金依頼
(10)訪問先からの受注対応
(11)ファンド累投、積立の説明、各種イベント案内の集客、商品案内等
※営業の数字は負いません。
■当社について:
◇当社の事業は、金融商品取引業を中核とする投資・金融サービス業を主な事業の内容とし、顧客に対し資産運用の幅広いサービスを提供しています。
◇東海東京フィナンシャル・ホールディングスを親会社とし、地域に根ざした証券会社で、東証スタンダード市場に上場もしています。
◇地域貢献と人的資本経営を中心に、積極的な地域活動への協力・参加や社員の育成に力を入れている企業です。
チーム/組織構成