具体的な業務内容
【梅田/未経験歓迎】既存顧客へのセールスプロモーション〜半期に1回の昇給/早期キャリアアップ可能〜
〜駅徒歩2分の近未来的な自由度の高いオフィス/業界屈指のオフィシャルコールセンターで未経験から早期キャリアアップ・営業力・マネジメント力を付ける事が可能!〜
■職務概要:
大手通信キャリアのSoftbankのオフィシャルコールセンターである同社にて、主に既存顧客を中心とした、セールスプロモーション・カスタマーサポート・問合せ対応に従事頂きます。
■業務詳細:
主にソフトバンクユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。回数を重ねて同じお客様にかけることが多く、契約に至るまで関係構築なども培われます。
※インバウンドを希望するのであれば、将来的に異動も可能。
【魅力】
・サービスご利用中のお客さまへのご案内、お問合せ対応の為クレームはほとんどありません。
・業界屈指のオフィシャルコールセンターゆえにソフトバンクと名乗ることが可能なので、お客様は一定話を聞いてくださります。
・3か月の研修制度あり。未経験からの入社者も多く、SVや先輩方からの研修やOJTが充実しており、安心して業務に従事頂けます。
■コースについて
・以下2つのコースから希望に応じて選択可能です。
エキスパートコース:
年休127日
月給20万円以上+インセンティブ+各種手当
年間休日120日以上とインセンティブ制度があるコースとなり頑張り次第で給与アップが見込めます。
キャリアパスコース:
月給23万円以上+各種手当+賞与
年休103日
※皆勤手当1万円+インセンティブ最大5万円+クロスセル配属の場合3万円
20代のうちからマネジメント職へとキャリアアップするチャンスがあるコースとなりスキルアップにつながります。
■インセンティブについて:
契約獲得数に応じてインセンティブの支給がございます。
例:
・1契約 ○○円
・月平均獲得件数33件/月114,167円
・600万円/エキスパートコース/勤続2年目(月給+インセンティブ+各種手当)
■組織:
20代と30代で7割を占めており、非常に風通しの良い企業です。
■その他:
入社時や入社後にコースの変更についても上司と相談の上、選択が可能です。
チーム/組織構成