具体的な業務内容
【東京】社員の健康管理/管理職<日本郵政グループのシェアード会社>健康診断や保健指導等の方針決め等
<日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社/事業拡大・DX化推進中/人事・総務・経理等の共通的業務を中心としたコーポレートサービス展開>
ヘルスケア事業(日本郵政グループ各社を対象にした健康診断や保健指導等の健康管理業務)において、管理職として全国の拠点の健康管理業務の計画や収支管理、グ
ループ各社との調整等を実施頂きます。
■業務詳細:
管理職として健康管理業務の売上・費用等の収支計画作成、各拠点への健康情報の適正な取り扱いに関する指導や健康管理業務に関する指示・指導文書の作成、委託元
(グループ各社)との調整等を分担して担当して頂きます。
※近い将来には各地の健康管理センターの事務長として管理業務(専門職社員の服務管理等)に携わって頂くこともございます。
■組織体制について:
部長1名・担当部長2名・課長1名・担当課長3名・係長3名・統括主任1名・担当1名・契約社員2名の14名の組織です。
※全国の拠点に対する業務指導のため年に数回程度の出張も発生します。
チーム/組織構成