具体的な業務内容
【東京/カルビーG】オリジナル商品の企画・マーケティング◇年間休日123日/平均残業20h以下
〜カルビーグループ/売上高2023年3月期308億円、右肩上がりで成長中!/食品業界の経験を活かせる/平均残業20h以下・年休123日(土日祝)/市場分析などの企画上流から、商品企画、プロモーションまで携われる〜
■業務内容:
グループの原料部門から分社化してできた当社は、国内生産馬鈴薯の18%、国内加工用馬鈴薯においては50%以上を調達しています。
安定的に「高品質・高鮮度」のじゃがいもを供給しており、じゃがいもに特化した会社です。事業拡大を進める冷凍食品や青果用馬鈴薯、馬鈴薯加工商品などオリジナル商品を取り扱う当社にて、商品企画・マーケティングのポジションをお任せします。
■業務詳細:
今後冷凍食品を中心とした新商品による事業拡大を見据えており、
商品企画・マーケティングを強化するべく増員採用致します。
◇オリジナル商品の商品企画(試作部門と連携)
◇オリジナル商品のマーケティング企画立案・連用・進行管理・プロモーション施策の実施
◇市場分析・商品分析・シミュレーション・効果測定
◇施策実施に関する部署間との調整
■組織構成:
カスタマーマーケティング本部 マーケティング&クリエイト部
は課長2名を含んで合計10名で構成されております。
■働き方:
その日の業務に応じて、在宅勤務と丸の内のオフィス勤務を併用しています。
またフルフレックス制を導入しており、効率的な業務遂行とライフバランスを保ちながら働くことができます。(対象は1年以降)
■当社の魅力
・安定した基盤を持ったカルビーグループでありながら新たな挑戦を続ける成長企業でもあり、様々なチャレンジができる魅力的な環境です。
・役職に関わらず全員が「さん付け」で呼び合う風通しの良い社風です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例