具体的な業務内容
【自社プロダクト】カスタマーサービス※ビズリーチ事業◆企画・運用・業務改善◆土日休み・年休120日
□■ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』提供/部門横断で企画・業務改善などに携わることも可能/土日休み・フレックス・年休120日■□
■業務概要:
創業事業である、即戦力人材向け転職サイト『ビズリーチ』の、個人会員様のサポートを行うカスタマーサービス&ソリューション部にて、会員様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした以下業務をお任せ致します。
■業務内容:
●オペレーションスーパーバイザー
・会員審査/求人審査/職務経歴書代行の実務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・営業や他部署の方からの問合せ/相談への対応
●オペレーションマネジメント
・非正規メンバーのマネジメント
・ナレッジマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
また、これまでのご経験やご意向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただけます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・カスタマーマーケティングやカスタマープロダクトとの連携業務
■事業紹介:
日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。
現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。
このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。
『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。
今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。
チーム/組織構成