具体的な業務内容
【愛知/岡崎◇正社員】<営業事務> 社内や法人が連絡相手/社員400名以上/社内デジタル化で成長企業
住まいのトータル提案ができる企業
住宅、不動産、リフォームなど17の事業を
運営し年々成長中、事業の核を支える
営業事務をお願いいたします。
■こんな方にオススメ!
・自身のサポートで、円滑に組織を動かしたい方
・しっかりとした教育体制のもと成長に前向きな方
■仕事内容 営業サポート業務
(1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。
外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
(2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務
(3)インテリア、清掃、畳・表具、
大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
(4)請求書管理
(5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
(6)その他、ご来店いただいたお客様の1次対応もお願いいたします。
■魅力 休日自由設定可能
事務員の休日は、互いの予定の調整により決定しています。
したがって、2連休とするか、定期的に1日ずつ取得するかを選択することができます。10時からの遅番もございます。
■社員インタビュー
やりがいと入社理由
「事務でも責任持った業務を担当できるため、やりがいを感じています。もともと安定的な大手企業で、大多数の1名となるよりは、忙しくても自身の責任とやりがいを感じられる環境が気に入り、入社を決意しました」
■配属先
配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍!
若いメンバーが多く活気のある職場です。
休憩時間のオンオフ切り替えを上手に行い集中力を維持しています。
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします。
チーム/組織構成