• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • アーキテックス株式会社の求人情報(【愛知/岡崎◇正社員】<法人向け営業事務>◆残業20h以下/社内デジタル化で成長中/社員400名以上【dodaエージェントサービス 求人】)

    アーキテックス株式会社

    【愛知/岡崎◇正社員】<法人向け営業事務>◆残業20h以下/社内デジタル化で成長中/社員400名以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【愛知/岡崎◇正社員】<法人向け営業事務>◆残業20h以下/社内デジタル化で成長中/社員400名以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/05/29

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【愛知/岡崎◇正社員】<法人向け営業事務>◆残業20h以下/社内デジタル化で成長中/社員400名以上

    \住まいのトータル提案ができる企業/
    住宅、不動産、リフォームなど17の事業を
    運営し年々成長中、事業の核を支える
    営業事務をお願いいたします。

    ■こんな方にオススメ!
    ・自身のサポートで、円滑に組織を動かしたい方
    ・しっかりとした教育体制のもと成長に前向きな方

    ■仕事内容 営業サポート業務
    (1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
    ※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。
    外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
    (2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務
    (3)インテリア、清掃、畳・表具、
     大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
    (4)請求書管理
    (5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
    (6)その他、ご来店いただいたお客様の1次対応もお願いいたします。

    ■魅力 休日自由設定可能
    事務員の休日は、互いの予定の調整により決定しています。
    したがって、2連休とするか、定期的に1日ずつ取得するかを選択することができます。10時からの遅番もございます。

    ■社員インタビュー
    やりがいと入社理由
    「事務でも責任持った業務を担当できるため、やりがいを感じています。もともと安定的な大手企業で、大多数の1名となるよりは、忙しくても自身の責任とやりがいを感じられる環境が気に入り、入社を決意しました」

    ■配属先
    配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍!
    若いメンバーが多く活気のある職場です。
    休憩時間のオンオフ切り替えを上手に行い集中力を維持しています。

    ■同社の想い
    私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
    資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
    お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
    家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
    お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/05/29
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      事務経験をお持ちの方

      ■上記に加え、下記に当てはまる方は是非応募ください!
      ・成長できる環境で働きたい方
      ・会社と共に成長したい方
      ・自分の意見を尊重してもらえる環境で働きたい方

      ■求める人材
      明るさ、前向き、機転の利く、協調性など
      業務は、「マニュアルに沿ってこなす業務」が約3割です。残り7割については、その場その場にて臨機応変にこなす必要があるため、協調性を重視して働ける方を求めています。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県岡崎市柱町字折戸20
      勤務地最寄駅:JR東海道線/岡崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:7時間55分)
      休憩時間:65分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      1日の所定労働時間:7時間55分(休憩時間:65分)/月平均所定労働時間:165.59時間

      給与

      <予定年収>
      300万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,000円〜400,000円
      その他固定手当/月:3,000円〜10,000円
      固定残業手当/月:26,580円〜120,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      205,580円〜530,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業代(26,580円〜/20h)を含む
      ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
      ■前職経験・年齢から判断します。
      ■昇給:年1回(9月)
      ■賞与:年3回(4、8、12月)
      ■モデル年収:28歳/入社4年目330万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数114日

      ※年末年始、夏休み、GWとカレンダー通り取得が可能。
      ※計画年休制度を導入し、年間10日ほど有給休暇を取得。
      水+火or木or日でのお休みをご検討いただきます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:マイカー通勤可、電車通勤の場合は実費支給(上限有)
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:転居の場合規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:中小企業退職金共済

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度−新入社員研修、OJT研修
      ■既存メンバーがあなたの知識・経験に応じて随時指導していきます。

      <その他補足>
      福利厚生給与改定年1回(平均1万円程度)
      賞与年3回(4月・8月・12月)
      交通費支給
      慶弔見舞金制度
      報奨金制度(例5万円)
      資格手当・合格祝い金
      住宅補助手当
      子ども手当
      自己啓発手当制度(書籍購入補助など)
      社内親睦会費補助制度
      アワード表彰
      永年勤続表彰
      保養所有
      車通勤可(駐車場完備)
      社用車貸与
      社用PC貸
      社用携帯(iPhone・iPad)貸与
      制服貸与※職種による
      退職金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アーキテックス株式会社
      設立 1998年1月
      事業内容
      ■会社概要:
      1998年設立以来、着実に成長を続けている企業です。
      「顧客に求められる価値ある商品・施工・サービス・情報を提供することに挑戦し続ける会社」をモットーに堅実な成長を遂げています。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】13,370百万円
      従業員数 492名
      本社所在地 〒4440834
      愛知県岡崎市柱町字折戸20
      URL https://architex.jp/
    • 応募方法