具体的な業務内容
【吹田】正社員事務※吹田駅徒歩4分/メルセデス・ベンツ事務オフィス/残業基本なし/基本定時退勤
メルセデス・ベンツ正規販売店である当社の事務担当としてご活躍いただきます。
※既存社員の手厚いサポート体制がございますので、専門スキルや資格・会計経験などは一切不要です!
<具体的には>
・現金出納(車検諸費用・修理代等)
・システムへの入力
・領収書発行
・振込確認・依頼
・売掛金の管理
・伝票確認
・電話応対他
※受付がいますので、基本的に接客はありませんが、
不在時にお茶を出すなど少し接客していただく場合もあります。
■組織構成
北大阪店には26名在籍しております。
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、週末など、来店が集中したときは来客対応のヘルプをお願いすることも。逆にあなたが困っている時は気軽に声をかけてもらってOKです。
また、本部でのサポート業務も行っていますのでご安心ください。
■組織風土
お互いが助け合う雰囲気が根付いており、週末など、来店が集中したときは来客対応のヘルプをお願いすることも。逆にあなたが困っている時は気軽に声をかけてもらってOKです。
また、本部でのサポート業務も行っていますのでご安心ください。
■入社後の流れ
ご経験に合わせて研修を1週間〜1か月ほど行い、当社についてや業務の流れを学んでいただきます。
■シュテルン天王寺の魅力
<(1)充実した研修体制>
各種内部研修(取り扱いメーカー研修)、正規ディーラーの合同研修、外部研修等、資格取得補助など、育成環境は充実しており、長期的にスキルアップが可能です。
<(2)長期就業が叶う>
日々の残業はほぼ無く、基本定時退社。
有給休暇は取りやすい環境であり、プライベートの時間や家族との時間を確保できます◎
また、本人の希望に沿わない異動・転勤はない為、腰を据えて長期就業ができます。
※産・育休の取得率も高く、男性も1年以上の育休を取得実績があります。
ライフステージにも柔軟に対応しますので、安心して長く働くことができます。
※2024年度からは年間休日115日へ増加し、今後も社員の働きやすい環境を整備していく方針です。
チーム/組織構成