具体的な業務内容
【富山】フロントオフィス職(営業サポート)◆電話・来客対応/内勤/完全週休2日制/残業5H/転勤無
■業務内容:
・お客様の電話応対・来客対応(更新の対応含む)
・既取引のお客様へのフォローコール(営業職社員との訪問日時の調整等)
※営業職の社員とペアになって動いていただきます。
※調整・確認業務が主となり、OJTにて入社後は業務に慣れていっていただきます。
■取り扱い:
・保険種目:自動車/火災/傷害/生保/超保険/ネットで入れる海外旅行保険
・取り扱い保険会社:東京海上日動火災保険、東京海上日動火災あんしん生命
■組織:
・17名(うちフロントオフィス4名)
※個別で業務遂行をせず、お客様対応の網羅性のため相互にてフォローをする文化がございます。
■働き方:
「無理な残業はしない!」を推奨し、時間外で無理に業務を強制することはありません。
「メリハリのある働き方をしたい」、「子育てが落ち着いたから復帰」、「将来を考えてワークライフバランスがとれる職場で働きたい」という自分らしい働き方をしたい方には最適です。
■以下のような方にオススメ!
保険は、お客様に誠実に、かつ、迅速に対応することが大切です。やり方は、入社後に丁寧に教えますので、「真面目」「人と話すのが好き(口下手でも構いません)」「やる気がある、学ぶ気持ちがある」ような方はスキルを着実に身につけることができます。
■同社概要:
保険は、お客様の数だけ、最適な提案があり、さらにお客様のライフイベントに合わせて最適な保険も変化します。お客様はご自身の状況を全部把握しているわけでもなく、ご自身の状況を誰にでも話していただけるわけではありません。同社では、保険以外の情報もお客様が困っていたり、望んでいたりする際には提供したり、組織で迅速な対応を行っているため、『信頼』を時間をかけて獲得し、堅調な業績拡大を実現しております。その結果、全国でもトップクラスの保険代理店に成長しました。(東京海上日動のTOP QUALITY代理店認定だけでなく、最高ランク<全国77社>を富山県内では同社だけ獲得)
チーム/組織構成