具体的な業務内容
G-33)コンタクトセンターシステム構築◆丸紅グループ/目指せるPL・PM/リモート可/フレックス
【「丸紅I-DIGIOホールディングス(株)」100%出資のSIer】
ITインフラをはじめ、製造/セキュリティ/業務のソリューション事業を展開する当社にて、コンタクトセンターシステム構築をお任せします。
■仕事内容:
当社のコンタクトセンターで使用するシステム(PBX、IVR、通話録音)の構築、保守、更改をお任せします。将来的にはPLやPMを担っていただけるポジションです。
■配属部署について:
コンタクトセンターのシステムの構築、保守、更改を行う部署。二課は金融系メインに、比較的大きなプロジェクトを担当しております。
■キャリアイメージ:
最初は保守案件をご担当いただき、その後顧客折衝を徐々に実施いただきます。AVAYA構築・運用保守やプロジェクト経験を積んでもらうことで、技術者としてのスキルアップ・キャリアアップを図っていただき、長期的には中大規模のPL/PMを担う人材として活躍いただくことを想定しております。
■魅力:
・離職率5%以下/残業平均20時間以下/リモート週3まで可
・OJTに近い形で先輩について業務を覚えていけます。
・総合福利厚生パッケージサービス「ベネフィット・ステーション」を導入
全国の保養所やリゾート施設、スポーツクラブや娯楽施設、飲食店やネットショッピング、育児補助施設や自己啓発のスクールなど優待料金で利用できます。
※その他、特別休暇やクラブ活動などON・OFFメリハリある働きができる環境を整備。
■当社について:
・2007年、製造・プラットフォーム系に強い丸紅ソリューションとSIに強い丸紅情報システムズが合併し、丸紅100%出資の新生「丸紅情報システムズ株式会社」としてスタート。
・製造・流通・サービス・小売・金融業を中心とする様々な業界の知見と高度な提案力、コンサルティングからシステム設計・構築、運用・保守サービスまでワンストップで提供する総合力、グローバルな視点から顧客の差別化に貢献する最先端技術を提供。
・売上高の約8割が外販、2割が丸紅グループ向けとなっており、順調に顧客領域を拡大している成長企業です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境