具体的な業務内容
【大阪】SaaS/ソリューション営業/障がい者支援者向けサービスで社会貢献度◎/フルリモート可能
<福祉業界への社会貢献/人手不足の福祉業界の課題に訴求した研修サービス・フレックス制>
■福祉特化型サービス:
メインサービスは「オンライン研修サービス」。
人手不足で人材教育にリソースを割けない現場に向けて、知的障碍者との向き合い方を著名講師が幅広い分野で解説しております。
料金体系はサブスク形式。"いつでも"、"忙しくても"学べるサービスにより、
「障がい者にやさしい街づくり」の実現を目指します。
※累計利用人数8万人/累計利用施設数5,200施設
■仕事の流れ:
障がい者支援者向けオンライン研修サービスの導入に向け、全国の障がい福祉サービス事業所へのフィールドセールスをお任せします。
インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、月20件〜40件のオンライン商談を行います。
一人一人の成長スピードも早く、担う仕事の重さもどんどん変わります。会社の成長と個人の成長に合わせて昇進、昇給しています。
■働く環境:
メンバー全員が同じ目標を掲げて活動しております。
”家族に障がい者がいる”、“家族介護でキャリアを中断した人“ など人の弱い部分を理解できる素養のある人で構成しており、販売・導入・運用まで現場視点で寄り添うことができます。
また、フルリモートの環境ですが、週1〜3程度オンラインチームMTGを行っています。
■当社のビジョン:
「障がい者にやさしい街づくり」
当社は、障がいのある方とその家族が将来のライフプランについて、希望を持ち見通しを立てられる社会をつくるために生まれた会社です。
私たちは、障がいのある方の視点に立ち、その支援者の視点に立ち、障がいのある方を取り巻く社会の視点に立ちます。
また、率先して障がいへの理解を深め、歴史と現状を認識した上で、固定観念に縛られることのない柔軟な姿勢と発想を持ち合わせ、未来のありたき社会に向けて歩む先駆者でありたいと思います。
※業務の内容について、入社時から変更する予定はありません。
チーム/組織構成